NIMASOイベント

NIMASOコメントキャンペーン終了のお知らせ|最新キャンペーンの自動受信法はこ!こ!

NIMASOコメント終了カバー

お礼状

 この度は「推し製品教えて!」NIMASOコメントキャンペーンにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。
 先ず、ご当選おめでとうございます!皆様ご協力のおかげでNIMASOコメントキャンペーンを無事終えることができました。
 皆様にはNIMASOスタッフ一同感謝の気持ちと、共にイベント参加できました事に対し嬉しかった気持ちをお伝え申し上げます。
 次回のイベントは来月を予定しております、その際もご応募の程心よりお待ちしております。


活動最新情報とプレゼント賞品を見逃しないよう

以下の自動受信方法はおすすめです:

①Lineの友達追加

②NIMASO公式会員登録

また、NIMASOの製品に興味持ちの方は、NIMASOブログやNIMASOチャンネルのチェックくもお忘れなく♡

最新のイベント情報、クーポン、販促活動、製品おすすめを獲得しましょう。


▼では最後に▼

賞品を一部披露致します

NIMASOコメントキャンペーン賞品を一部披露

応募者様へ:当選賞品はお手元に届いていますでしょうか、メール受付ボックスを確認してくださいね。

NIMASOコメントキャンペーンへ→


これからもよろしくお願いいたします。

NIMASOイベントを機に、幸運ゲットしましょう!


【速報】NIMASOブラックファイブがやって来た‼バーゲンセール最大40%OFF

↓  活動期間  ↓

2023.11.22(水)ー 12.01(金)


以上がNIMASOコメントキャンペーン終了のお知らせでした。

【♡いいね♡】をお願いします!お読みいただきありがとうございます!


コメント、シェア、お待ちしています!

 フォローして、ポイント、イベントとiPhone最新情報をお見逃しなく

コメントを残す