いつもNIMASOをご愛顧いただきありがとうございます。 日頃より、お客様から「ガラスフィルム」の保証サービスに関する多くのお問い合わせを頂戴しております。 より安心してNIMASO商品をお使いいただくため、今回、保証サービスに関するよくある質問をまとめました。 お客様にとって少しでも参考になれば幸いです。 引き続き、NIMASOでは、お客様にご満足いただけるよう、日々努力を重ねてまいります。 今後とも、よろしくお願いいたします。
よくあるご質問|まとめ
貼る際に埃が入り、気泡ができてしまいました。交換は可能でしょうか?
フィルムを貼る際に失敗して割ってしまいました。交換は可能でしょうか?
不注意で落としてしまい、フィルムが割れてしまいました。交換は可能でしょうか?
購入して半年経ちましたが、傷がついてしまいました。交換可能でしょうか?
よくあるご質問|回答
保証期間内にご購入いただいたガラスフィルムに不具合が出てしまった場合、交換可能です!
具体的には:
①商品が届いた時点で不具合があった場合には、未使用での初期不良の対応を致します。
②未使用での初期不良の場合には交換対応後に、再送品に不具合が発生した場合でも、商品の再送が1度可能です。(ただし、保証期間内限ります)
▼ご注意▼
保証をご利用いただけるのは、公式店で購入されたお客様となります。保証申し込み時に【申請書番号】や【注文番号】などの購入情報が必要となります。
お買い上げ頂いたNIMASO商品の保証を安心してお使いいただくためにも、お早めにNIMASO公式サイトで会員登録の上、購入情報をご登録いただくことをおススメします。
もっと安心感が欲しい方は、保証期間の延長がおススメ!
「NIMASO延長保証サービス」ページからお申し込みください。
NIMASO保証|豆知識: Q.延長保証の申し込み期限はいつですか? A.お客様が延長保証サービスをご希望の場合は、商品到着後12ヶ月以内に会員登録をし、延長保証サービス(無料)を申請する必要があります。 *延長保証のお申し込みは注文番号ごととなり、商品単位での個別の保証延長の申し込みは承りかねます。
よくあるご質問|番外編
・ガラスフィルムを貼り付けるコツとは?
・ガラスフィルムの気泡を取る方法とは?
クリックしてガイドblogをチェック
・ガラスフィルムを選ぶ基準は?おすすめは?
関連記事:
NIMASO豆知識:指紋・反射防止アンチグレアフィルムに疑問がある?情報をまとめてみた!
NIMASO 2024年春|桜シーズン期間限定の超お得セール品一覧
以上がNIMASOガラスフィルムの交換保証でした。
【♡いいね♡】をお願いします!お読みいただきありがとうございます!
コメント、シェア、お待ちしています!
フォローして、ポイント、イベントとiPhone最新情報を見逃しなく