NIMASO、iPhone13全シーズに対応するブルーライトカット仕様ガラスフィルムを発売
あなたは、携帯に費やした時間は、どのくらいありますか?
長時間に、携帯の画面を眺めると、目は疲れませんか?
最近、ブルーライトカットという言葉は、よく耳にしますね。そもそも、ブルーライトは何でしょうか?一言でいうと、電子端末(携帯、PC)の液晶画面から出すブルーの光のことです。
最近の研究では、ブルーライトを長時間目に入れると、視界のちらつきや目の疲れに加え、体内リズムを崩し睡眠障害を引き起こすという報告もされています。ですから、大手のメガネメーカーであるZoff・JINSは、ブルーライトカットができるPC専用のメガネを生産販売しています。
2012年に、JINS一社で年間累計販売数はすでに、100万本を突破しました。現在、在宅勤務の方が増かしているので、売れは好調でしょう。NIMASOの営業部に、ブルーライトカットができるメガネをつけて仕事するスタッフもいます。
ブルーライトカットの効果を彼女に聞きました。
「目疲れや偏頭痛がよくなった。とはいえ当然個人差もあり、なかなか確かな効果を証明するのは難しいように思える。もし、目を保護したいなら、つけたほうがいいと思う。でもね、ちょっと不便なところもあります。特に、スマホを見る時です。最近、仕事が忙しくて、帰宅後もよくスマホで仕事のやり取りをしている。普段に、メガネをしたい私にとって、つけっぱなしは違和感がある。でも、スマホもブルーライトを出すので、どうしようとずっと悩んでいる」と、彼女が答えました。
彼女のいう通り、現代人にとって、スマホから手を離すのは無理でしょう。でも、スマホを見る時、ブルーライトカットメガネをつけるのは、家ならかまわないですが、外出の時には、ちょっとやり過ぎだと思っている方は少なくないですね。
だから、この時に、ブルーライトカット仕様のガラスフィルムが必要!!一枚のガラスフィルムを貼り付けると、ブルーライトカットができるのは、便利だと思わない?
NIMASOのブルーライトカットは、自社が開発するブルーライトカット技術で、最大限にブルーライトを軽減できます。スマホを見続けているとことで感じる目の疲れから解放されましょう!
https://www.nimaso.co.jp/new-products
機能性を重視するとともに、NIMASOの自慢な衝撃防止もきちんと効果を果たしています。NIMASOのブルーライトカット仕様のガラスフィルムは、表面強度9H、高品質な日本製素材で作られました。すべてのフィルムが製造時に衝撃のテストをクリアしています。通常使用による傷はもちろん、スマホ落下時による本体の割れも最小限に食い止めます。液晶本体が割れる代わりにガラスフィルムが割れてくれるイメージです。
NIMASOのブルーライトカット仕様のガラスフィルムは、いかがでしょうか?
眼精疲労を和らげたい方は、ぜひNIMASOのブルーライトカット仕様のガラスフィルムをお試しください。
お得の情報が届きました!!ぜひ、確認してください。
↓↓↓
https://www.nimaso.co.jp/new-products
現在、NIMASOは、iPhone13全シリーズ用アクセサリーに対して、特別価格を実施しております。23日までに、全品2割!!24日から9月月末まで、全品1割!!結構、お得です。
もし、アクセサリーの値段に関して悩んでいたら、今回はチャンス!!
NIMASOは、より手ごろな値段で、より高品質な商品を提供しようと日々努力しております。