NIMASO、人気のiPad mini6に対応するガラスフィルム、まもなく発売
Apple社の21年新製品の中で、購入意向が最も高いのは、iPad mini6です。
その理由をNIMASOのスタッフたちに聞きました。
価格から考えると、iPad mini6は、最も良きの選択肢ではないか。
私にとって、サイズ感がちょっといい、手のひらぐらい。それなら、持ち運びが便利!
新しいオールスクリーンのデザインで、しかも強力なA15 Bionicチップと5Gが搭載されている。
…
では、あなたは、Apple社の21年新製品を買うなら、iPad mini6にしますか?
15日から予約販売、24日9時に発売、未だ考える時間は残しているので、じっくり考えて下さい。
でも、購入意向が固まっている方は、iPad mini6のアクセサリーをご用意できましたか?
Apple Pencilはもちろん、そのガラスフィルムはどうでしょうか。
タブレットにガラスフィルムを貼り付ける必要がないと思う方は結構います。
なぜならば、通常のiPad用カバーは、デバイスの前面と背面を守るからです。
でも、NIMASOのスタッフの経験からいうと、ガラスフィルムを貼り付けると、液晶画面は長持ちします。
だから、我々は使用中に、デバイスにささやかな摩損を与えるかもしれません。さらに、iPad mini6を、不注意で落下させる恐れがあります。周知のように、Apple製品のデバイスの修理料金がめっちゃ高いです。この大金使いを防ぐために、ガラスフィルムを貼り付けたほうがいいです。
NIMASOは、まもなくiPad mini6用のガラスフィルムを発売します。今回、発売予定のガラスフィルムは、三種あります。それぞれは、穴あけの光沢仕様ガラスフィルム、穴なし光沢仕様ガラスフィルム、穴あけブルーライトカット仕様のガラスフィルムです。どちらでも1000円ちょっとにしますので、非常にお得な値段です。
NIMASOの製品をご愛用頂いている方は、NIMASOの光沢仕様ガラスフィルムの特徴を、すでに存じると思います。
高透過率を保つために、NIMASOのガラスフィルムは、きわめて薄くなっています。薄いだけでなく、高い透過率を備えていますので、ハイビジョン、4K、8Kの画質を損なうことなく、画面本来の美しさをそのまま綺麗にお楽しみいただけます。スマホで映画、ドラマ、YouTubeなどを楽しんでいる方にお勧めのフィルムです。
フィルムは、すべて表面強度9H、高品質な日本製素材で作られたフィルムです。すべてのフィルムが製造時に衝撃のテストをクリアしています。通常使用による傷はもちろん、タブレット落下時による本体の割れも最小限に食い止めます。液晶本体が割れる代わりにガラスフィルムが割れてくれるイメージです。
NIMASOの光沢仕様ガラスフィルムは、画面本来のツヤ感を引き出すとともに、画面もしっかり保護してくれます。
現在、在宅勤務、在宅授業をする方は多いでしょう。一日中、タブレットを見続けて、目が疲れています。ブルーライトカット機能メガネをつけて、眼精疲労を和らげる方もいらっしゃいます。が、ガラスフィルムを貼り付けるだけで、ブルーライトカットができるガラスフィルムがあるのです!
長く浴び続けていると健康被害が出ることが危惧されているブルーライト(スマホなどから発せられる青色光)をカットするブルーライトカット仕様のガラスフィルムは、NIMASOから発売予定です。
NIMASOのブルーライトカットは、自社が開発するブルーライトカット技術で、最大限にブルーライトを軽減できます。iPad mini6を見続けているとことで感じる目の疲れから解放されましょう!
お得の情報が届きました!!ぜひ、ご確認してください。
↓↓↓
現在、NIMASOは、iPhone13全シリーズ用アクセサリーに対して、特別価格を実施しております。23日までに、全品2割!!24日から9月月末まで、全品1割!!結構、お得です。
https://www.nimaso.co.jp/new-products
もし、アクセサリーの値段に関して悩んでいたら、今回はチャンス!!
NIMASOは、より手ごろな値段で、より高品質な商品を提供しようと日々努力しております。