NIMASO新製品

NIMASOリクエスト:大人気のiPhone13シリーズ用カメラレンズカバー、楽天市場で販売再開

あなたのスマートライフを応援する――NIMASO

iPhone13シリーズの大幅に進化させたカメラ機能は、多くの方の心を捕まっています。13シリーズでは、13と13 miniの内蔵カメラは同一もので、Proシリーズにも、3つのカメラ:広角、超広角、望遠を搭載されています。いずれにも、誰でも気軽に写真プロになると評価されています。

iPhone13シリーズの大幅に進化させたカメラ機能

さらに、iPhone13シリーズは、動画撮影では新たに「シネマティックモード」が搭載されています。これは静止画における「ポートレートモード」の動画版、といったもので、後から被写界深度を調整したり、撮影時のフォーカスを被写体に応じて自動切り替えしたりといったことができます。

iPhone13シリーズの機能

このような最高傑作だと言えるiPhone13シリーズのカメラをしっかり保護したいというお客様の声は、NIMASOの事務局までに届きました。そのため、NIMASOは、二種類のカメラレンズカバーを開発販売しております。お客様は、自分の好みによぅて選んでください。

NIMASOガラス+クリア製 レンズカバーの特徴

1.埃を防止:レンズのまわりにたまる埃を防止できます。レンズ周りの埃を気にされない方も多いようですが、実は、写真の画質に影響を与える可能性があります。

2.割れを防止: NIMASOのカメラレンズカバーは、本体落下時にも、レンズカバーにかかる衝撃を吸収してくれ、レンズ本体の割れを防ぎます。 NIMSAOのレンズカバーは、ガラスとアクリルを採用しております。

3.その他特徴:透光性が良いガラスは、写真の画質を落ちません。さらに、アクリル素材は軽くて、割れにくいとともに、指紋がつくのを防止してくれます。また、レンズと密着するので、お使いのケースと干渉することはありません。

NIMASOのカメラレンズカバー

NIMASOガラス製レンズカバーは、大変人気がありますので、一時的に品切れになりました。最近、楽天市場のNIMASO公式店舗は、ガラス製のレンズカバーを販売再開!!品薄なので、早い者勝ちです。

https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/20210508-jtm-tm/

NIMASOアルミ製 レンズカバーの特徴

アルミ合金素材で作り上げられますので、ガラスより軽量の上で、割れにくくて、指紋防止もできます。13シリーズ用レンズカバーは、カメラレンズのところに穴をあけます。このような仕組みは、大幅に進化させたiPhone13シリーズのカメラに、影響を与えられません。他方で、カメラの部分には穴があることによって、本体のレンズをしっかり保護するために、NIMASOのレンズカバーは、本体のレンズより0.3㎜高くなります。このデザインは、衝撃を吸収するのみならず、レンズに傷できそうな物質との接触も断ちます。

NIMASOアルミ製レンズカバー

https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/20190121-jtm-4pcs/

NIMASOアルミ製レンズカバーは、楽天市場で限定販売!!!気になる方は、是非楽天のNIMASO公式店舗まで、ご確認ください。

IoT(Internet of Things)の活用によって、新しく生まれ変わったライフスタイル。

スマホ一台で、スマートライフへようこそ。

家族のようにそばにいて頼りになる存在・NIMASOがをサポートします。

IoT(Internet of Things)

コメントを残す