NIMASO調査

NIMASO調査――在宅勤務に、必要なアイデム!!

あなたのスマートライフを応援する――NIMASO

 

株式会社oricon MEは10月7日、在宅勤務の実態調査の結果を発表しました。これによると、在宅勤務の経験がある回答者の53.1%という。

具体的にいうと、在宅勤務の実施率、完全在宅は2割以下、在宅と出社のハイブリット型が過半数でした。

「現在の在宅勤務実施の状況」の質問では、在宅と出社のハイブリット型となる「一部、在宅勤務をしている(週○回のみ、など限定的な実施)」が最も多く53.1%でした。次いで「在宅勤務は実施していない」が19.4%で、「完全に在宅勤務をしている」は18.7%にとどまりました。

在宅勤務の実態調査

その結果に基づいて、在宅勤務に必要なアイデムではないかについて、NIMASOは、自社調査しました。それは、スマホスタンドです。

なぜならば、ビデオ通話の際、スマートフォンスタンドがあればデスクの邪魔にならないように設置ができたり、より快適にテレワークを行えるからです。

さらに、プライベートでものオンライン飲み会(オン飲み)など、ディスプレイ越しにコミュニケーションするスタイルが定着しつつあるので、スマホをずっと手に持ったままオン飲みをするのは大変です。

円滑に業務を進めても、プライベートでのコミュニケーションでも、問題になるのが置き場所です。そこでスマホスタンドがあると何かと便利です。

スマホスタンド

NIMASOは、在宅勤務のあなたを応援するために、下記のスマホスタンドを開発販売しております。

1.3in1のスマホスタンドです

スマホ・タブレット・パソコン・読書など多用途に使えるマルチ性も見逃せません。操作方法はわかりやすく、スマホスタンドからタブレットスタンドに変身するには、ただ両側に引き伸ばすだけで、さらに展開するとノートパソコンスタンドに変身します。重さは、わずか200gで、さらに、収納する後のサイズは僅か14.3cm*3.6cm*1.4cmです。持ち歩くのに便利な収納バックも付きます。

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B095NKRPMG

https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-2020-zj-pc/

3in1のスマホスタンド

2.超軽量50g スマホ用スタンド

高品質のABS素材製によって作り上げられます。折り畳めば、僅か2cmで、収納はすごく便利です。本体底部には滑り止めゴムバッドがついているので、 端末本体をしっかり保持します。スタンドは傾斜角を自由に調節でき、またデバイスは横でも縦でも立てられるのでベストポジションで画面をお楽しみいただけます。こちらのスタンドは、スマホと7.9インチ以下のタブレットのみに適用します。ご注意ください。

URL:https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-zj-nw-01/

超軽量50g スマホ用スタンド

3.折畳式 スマホホルダー 

スマホ &タブレットに当たる部分には、ゴム製の滑り止めパッドが付き、デバイスをしっかり固定し、傷から保護できます。また、スタンドの底に4つのゴム製の滑り止めパッドが付きますので、傷と滑りを防止できます。デバイスは縦置き、横置きどちらでもよく、最高の視覚体験を提供します 。いつでもどこでも気楽にアニメ、映画、電子書籍などを楽しめます。

スタンドに置いたまま背面の穴に充電ケーブルを挿すことができますので、充電しながら使用できので便利です。さらに、1年保証も付きます。

URL:https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-ss01/

折畳式 スマホホルダー 

4. 2台同時充電可能 ワイヤレス充電スマホスタンド 

片手で置くだけ充電開始し、二台機器同時に充電でき、充電しながら使用できので便利です。LEDライトから一目で充電状況をわかります。人間工学に基づいてデザインされるので、最適な角度・高さに調整し、目の疲れ・肩こり・頚髄症・腰痛といった体への負担を減らします。立て掛ける部分は0°~90°程度まで角度が調整できます。

URL:https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-zj-charge-03/

2台同時充電可能 ワイヤレス充電スマホスタンド 

5.アームにつきのスタンド

スタンドの全長は最長120cmになります。タブレットを空中に設置できるのでデスク空間を有効に活用でき、お好みの向き、高さを調節することができます。女性の力でも自由に好きな形に曲げることができ、どんなに曲げでも折れることなく安心にお使いいただけます。テーブルやベッドの手すりまたはガラス、丸型の物も使いたい場所に挟めます。

寝ながら、立ちながら、何か作業をしながらタブレットなどの端末を利用することができます。 ホルダーの接続部分にボールジョイントを採用し、360°回転可能で角度や向きを自由に調節することができます。

URL:https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-2020-ss/

アームにつきのスタンド

IoT(Internet of Things)の活用によって、新しく生まれ変わったライフスタイル。

スマホ一台で、スマートライフへようこそ。

家族のようにそばにいて頼りになる存在・NIMASOがをサポートします。

IoT(Internet of Things)

コメントを残す