NIMASO調査

NIMASO調査ーーアップルアクセサリーと一緒に、デジタル時代を迎える

普段、スマホで何をしますか?

 

MMD研究所は、株式会社コロプラが提供するスマートフォン向けインターネットリサーチサービス「スマートアンサー」にて共同調査を行い、「2020年版:スマートフォン利用者実態調査」を実施致しました。スマートフォンを所有する15歳から59歳の男女2,578人を対象に2020年12月1日~12月2日の期間で調査を行いました。

その調査結果、以下となります。

■ スマートフォンの利用時間「2時間以上3時間未満」が19.2%、「3時間以上4時間未満」が16.6%

■ スマートフォンの1日平均利用、キャリアメールは2.9回、SMSは3.7回、LINEは9.9回送信

■ ライブ配信サービスの認知度は74.1%、うち利用経験は47.4%

視聴するデバイスの上位は「スマートフォン」「パソコン」「タブレット」

■ 59.3%が「昨年と比べて利用が増えたサービスがある」と回答

上位のジャンルは「動画配信サービス」「ネットショッピング」「ゲーム」

2020年版:スマートフォン利用者実態調査

*https://mmdlabo.jp/investigation/detail_1912.html(2021年9月18日にアクセス)より

 

上記から見ると、20年に皆さんは結構、電子端末で暇つぶししていたと言えます。

デジタル化が進んでいる今、今後スマホの利用率をますます増加していくと想像できます。

では、あなたのスマホは、すでに準備できたのか?

 

NIMASOが言った準備は、スマホに必要なアクセサリーを揃えたかどうかです。

スマホアクセサリーだといえば、最初に浮かび上がったのはガラスフィルムに間違いないでしょう。

ガラスフィルムだといっても、様々な仕様はあります。NIMASOの製品を例え、光沢、アンチグレア、ブルーライトカットが販売されています。それぞれは、お客様のニーズに応じて開発した製品です。

NIMASOガラスフィルム

上記の調査によって、スマホで「動画配信サービス」を利用してい方は多そうです。こちらの方に対して、NIMASOの光沢ガラスフィルムをお勧め。

一言でいうと、NIMASOの光沢ガラスフィルムは、スマホ画面本来のツヤ感を引き出すとともに、画面もしっかり保護してくれます。

高透過率を保つために、NIMASOのガラスフィルムは、きわめて薄くなっています。商品を手にしていただければ薄さを実感いただけるはずです。もちろん、薄いだけでなく、高い透過率を備えていますので、ハイビジョン、4K、8Kの画質を損なうことなく、画面本来の美しさをそのまま綺麗にお楽しみいただけます。スマホで映画、ドラマ、YouTubeなどを楽しんでいる方にお勧めのフィルムです。

高透過率ガラスフィルム

スマホゲームで暇つぶしをする方も少なくないです。その方に、アンチグレアガラスフィルムを推薦します。

アンチグレアガラスフィルムは、そのマットな質感を出すために、ガラスの表面に特別な加工が施されており、画面上で指を滑らせるゲーム、音ゲーやパズルゲームなどにおいても、その指の滑りの良さはかなりのアドバンテージとなります。サラサラした手触り感で、日々、ゲームを楽しもう!

アンチグレアフィルム

「ネットショッピング」を楽しんでいる方は、ブルーライトカットガラスフィルムを貼り付けたら、どうでしょうか。

よく耳にするブルーライトカットという言葉。それは、長く浴び続けていると健康被害が出ることが危惧されているブルーライト(スマホなどから発せられる青色光)をカットするということ。 最近、ブルーライトカットの眼鏡が広く販売されていますが、ガラスフィルムを貼り付けるだけで、ブルーライトカットができるガラスフィルムがあるのです!

NIMASOのブルーライトカットは、自社が開発するブルーライトカット技術で、最大限にブルーライトを軽減できます。スマホを見続けているとことで感じる目の疲れから解放されましょう!

ブルーライトカットフィルム

すべてのNIMASOのガラスフィルムは、すべて表面強度9H、高品質な日本製素材で作られたフィルムです。すべてのフィルムが製造時に衝撃のテストをクリアしています。

ぜひ、ニーズを合わせて、最適な一枚を選んでください。

NIMASOと一緒に、デジタル時代を迎えよう!!

https://www.nimaso.co.jp/new-products

コメントを残す