貼り付けの際に困った場合は、貼り付けのコツなどを動画にて紹介しておりますので、ご参考にしていただければ幸いでございます 。もし解決できないの場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
ご心配しなくでもいいです。貼り付けのコツなどを動画にて紹介しておりますので、ご参考にしていただければ幸いでございます 。または、カスタマーサービスまでお問い合わせください。弊社本製品は品質保証があり、ご安心ください。
もし、購入の商品は品質問題が出た場合は、カスタマーサポートに注文情報と不具合詳細のご提供が必要でございます、なるべく早めに保証申請を受理し、解決案を提出いたします。
ご注文間違いの場合、未開封の商品でございましたら、ご返品を承る事が可能でございます。(商品到着後7日以内のご連絡に限ります)
商品の配送中に生じた汚損・破損の場合も対応させていただきます。メールもしくはお電話にてカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。弊社発送ミスの場合、早急に交換、再発送の手続きをさせて頂きます。LINEもしくはメールにてカスタマーサポートまでお問い合わせください。
NIMASO会員登録の際、入会金、会費、更新料等は一切かかりません。
NIMASO公式サイトでは、会員登録をしていただいた方へ、100ポイントの特典サービスをご用意しております。
退会はお問い合わせにて承ります。
また、退会をご希望の場合に差し支えなければ今後のサービス改善の参考とさせていただきたく、退会理由をお伺いしております。
できません。いかなる場合でも、NIMASOポイントの換金はいたしかねます。NIMASOポイントを他人に譲れることも出来かねます。ポイントのご利用は当該アカウントのみに有効です。
現在、NIMASO公式サイトで実施しているキャンペーンについてはキャンペーン一覧ページをご覧ください。
NIMASO公式サイトからお申し込みください。
下記条件を満たしたお客様が対象です。
・2020年1月1日以降にNIMASO正規取扱店舗にて製品をご購入いただくこと
・NIMASO会員であること
・NIMASO品質保証の内容に同意いただけること
保証期間内であれば、いつでもお申込みいただくことが可能です。複数の申し込み手続きはできません。
検索をしても希望商品が表示されない場合、一時的に商品が欠品していることが考えられます。詳細をご案内致しますので、メール・LINEにてお問い合わせ下さい。
在庫状況や入荷予定をご案内致しますので、詳細につきましては、メール・LINEにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせにつきましては、順次回答させていただいております。お時間をいただく場合もございますが、24時間以内には必ず返信をさせていただきますのでお待ちください。(万が一、返信が無い場合にはお客様からのメールを受信できていない可能性もございます。その際には、お電話でお問い合わせください)
できます。詳しくは、弊社法人向けサイトからご相談ください。