- 製品保証期間外、延長保証を申請していない又は延長保証期間外
- NIMASO正規取扱店以外の販売者からご購入された場合
- NIMASO正規取り扱い店舗から交換対応をすでに受けた場合
- キャンペーンの賞品は保証対象外です
- 購入者様の操作不適当による商品壊れ等
- お客様が提供するご注文番号の製品情報と保証サービスを利用する際の製品情報が一致しなかった場合
- お客様が保証サービス情報 (例:注文番号、写真、その他の必要な製品情報など) を提供できなかった場合
- お買い上げ後の外的要因(圧力などの負荷、液体 / 異物の混入など)による故障および損傷
- 商品の盗難または紛失により、購入者が商品を所有しておらず、商品の状態を確認できない場合
- 火災、地震、風水害、その他の天災、公害等による製品の損傷
- NIMASO製品以外の損傷(機械本体、表示画面等)
- 保証サービスでの再送先は日本国内に限ります
- 当社への配送時に紛失、盗難、破損、不着などのトラブルが発生した場合
- (1)~(12)に該当すると当社が判断した場合、その他当社が保証対象外と判断した場合