Nimasoでは品質管理に万全を期しておりますが、万が一商品に問題が生じた場合、返品・交換を承ります。いつでもカスタマーサポートまでお問い合わせください。
*ご注意: マーケットプレイスによって返品ポリシーが異なる場合がございます。公式サイト以外でご購入の場合は、該当マーケットプレイスのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
商品に不具合がある場合
ご購入の商品に不具合が生じた場合は、迅速に対応させていただくために、以下をご用意の上、下記連絡先までお問い合わせください。
- ご注文番号
- 具合状況(できるだけ詳細にお願いします)
- 不具合状況がわかる写真や動画
【カスタマーサポート】
- メール:support@nimaso.co.jp
- お問い合わせフォーム窓口
商品の不具合が確認された場合、返送・交換時の送料は弊社が負担いたします。
お客様ご都合によるご返品をご希望の場合
お客様都合による返品(イメージ違い・購入間違いなど)は、未開封に限り承ります。
商品到着後1週間以内に弊社カスタマーサポート:support@nimaso.co.jpまでご連絡ください。大変お手数ではございますが、ご返品をご希望の場合、返品理由のほか、商品の梱包状況が分かるお写真をご添付いただきますようお願い申し上げます。
お客様都合による返品の場合、返送にかかる費用はお客様のご負担となります。
*開封済みの場合は返品対応できかねますので、予めご了承くださいませ。
返金について
ご返品いただきました商品の検品が完了いたしましたら、返金手続きをさせていただきます。返金完了後に、当店よりメールをお送りいたします。
返金の際は、ご購入時に使用されたクレジットカードの口座に直接返金させていただきます。クレジットカード会社によって入金までにお時間をいただく場合がございます。詳細はカード会社までお問い合わせください。 *なお、決済状況によっては、当店よりお客様に直接ご返金させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
*なお、決済状況によっては、当店よりお客様に直接ご返金させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
お問い合わせ先
メール:support@nimaso.co.jp
電話:044-920-8031(平日10:00〜17:00)