延長保証
申し込み方法
延長保証について
延長保証の申込結果はどのように確認できますか?
商品が届いた時点で不具合があった場合にも、商品の再送は1度だけですか?
商品が届いた時点で不具合があった場合は、未使用での初期不良の扱いとなります。初期不良の場合には交換対応後に、再送品に不具合が発生した場合でも、商品の再送が1度可能です。(ただし、保証期間内限ります。)
延長保証の申込期限はいつまでですか?
お客様が延長保証サービスをご希望の場合は、商品到着後12ヶ月以内に会員登録をし、延長保証サービス(無料)を申請する必要があります。延長保証のお申し込みは注文番号ごととなり、商品単位での個別の保証延長の申し込みは承りかねます。

※保証期間中の不具合に関しましては、QRコードをスキャンしてください。またはこのリンクをクリックして、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
延長保証内容


延長保証対象
NIMASO会員様(商品到着後12ヶ月以内に会員登録し、延長保証サービス(無料)を申請する必要があります。)
NIMASO正規取り扱い店舗にてご購入いただいたNIMASO製品
ご注文いただいた商品に不具合が発生した場合(保証内容についての詳細はは品質保証ページ 内でご確認下さい。)
ご注意:キャンペン賞品・無料景品・無料製品は延長保証サービスの対象外となりますので、予めご了承ください。
登録完了までの流れ
延長保証のお申し込み後、弊社にて記載内容の確認をいたします。
お申し込み後、1週間程度でNIMASO公式サイト「申込み結果の確認」ページにてお申込み結果のご確認ができます。
※登録完了まで通常1週間程度お時間がかかります。
※誤入力等がありますと、迅速かつ適正な審査ができかねる場合がございますので、入力の際お間違いのないよう再度確認を行ってから送信してください。
※保証期間中(延長保証の期間を含む)に1回のみ無料で交換できます。
※延長保証サービスの解釈権はNIMASOに属します。
※保証期間中(延長保証の期間を含む)に1回のみ無料で交換できます。
※延長保証サービスの解釈権はNIMASOに属します。