NIMASOスペシャル

NIMASOスペシャル――Applewatch7、データを移行させる方法

あなたのスマートライフを応援する――NIMASO

Apple Watch7に買い替えましたか。NIMASO社内では、若干のスタッフは、Apple Watch7を買いました。でも、古いモデルのApple Watchに設定済みの文字盤、保存するデータを、Apple Watch7へと移行したいですが、その方法は、知らないスタッフが少なくないでしょう。そのため、今回のNIMASO豆知識は、Apple Watchのデータの移行方法を紹介します。

Apple Watch

Apple Watchのデータをバックアップする方法

1.iPhoneとApple Watchが近づくと、データは自動的にiPhoneにバックアップ・保存されます。

2.iPhoneのデータをパソコンやiCloudにバックアップすると、Apple Watchのデータも自動的にバックアップに含まれます。

新しいApple Watchのデータを自分のiPhoneにバックアップしたいには、元のApple WatchとiPhoneのペアリングを解除します。 ペアリングを解除すると、元のすべてのデータが自動的にiPhoneにバックアップされますよ。

Apple Watch

Apple Watchのバックアップの保存場所

 

Apple Watchのバックアップを確認する方法:

iPhoneで「設定 > 一般 > iPhoneストレージ > Watch」

 

iPhone ストレージ内に「Watch」が見つからない場合:

右上隅にある青い虫眼鏡アイコンをタップして、「Watch」を検索しましょう。

「Watch」をタップすると、自分のApple Watchのバックアップがすべて表示されます。

古いバックアップデータを削除したい場合は、バックアップのデータを左にスワイプすると「削除」ボタンが出てきますよ。

Apple Watch

データは、重要なので、移行したほうがいいですが、古いモデルのアクセサリーをそのまま使うと、新しい買った気がしませんよね。ですから、新しいアクセサリーをつけましょう。

NIMASOは、本革製のAppleWatch7用バントを生産販売しております。そのバントは一本一本、丁寧に仕上げられたので高級感を溢れ出しています。なお、NIMASOの独自の技術で、摩擦によって色落ちに強いです。そのほか、梅雨対策、または蒸し暑い夏に向けて、NIMASOはバントに防水機能もつけています。雨、汗などの浸透をしっかり抑えています。

NIMASOは数多くの場面で使えるように、4色のバントを用意しております。それぞれは、Yellow Brown,Black,Red Brown,Coffee Brownです。

Apple Watch

女性の方に、NIMASOは特別、細めのT型デザインのバントを用意しております。女性の肌にダメージを与えないように、柔らかい素材を採用します。手触りは非常にいいです。バントの色も、サイズも女性に合います。

オレンジを帯びている赤は、ザレディースの感じを引き出します。ロマンティックな雰囲気をあふれています。結構個性的な色で、ワンポイントにもなります。

ベージュ色は、仕事場で一番使いやすい色です。NIMASOのベージュ色は、繊細な光沢感によって、大人っぽさと女性の優しさとバランスよく調和しています。

薄いピンクは、一番合わせやすい色だと思います。女性らしくて洗練な感じも現しています。仕事とプライバシー、両方とも使えそうです。

ただいま、NIMASOの楽天市場公式販売店舗では、一本本革のバントを購入すると、多彩ななカラーを持つシリコンバンド一つプレゼント!!!二種バンドを楽しめるのは今だけです。是非、ご確認ください。

URL:https://item.rakuten.co.jp/niccou-store/yr-watch-bd-01/

IoT(Internet of Things)の活用によって、新しく生まれ変わったライフスタイル。
スマホ一台で、スマートライフへようこそ。
家族のようにそばにいて頼りになる存在・NIMASOがをサポートします。

コメントを残す