カスタマーサポートセンターへようこそ

購入前・購入後に関わらず、疑問や知りたいことなどは、カスタマーセンターへご連絡ください。

LINEで連絡
LINE ID:@nimaso

Frequently Asked Questions​

よくあるご質問

フィルム貼り付け出来ない、どうすればいいですか。

貼り付けの際に困った場合は、貼り付けのコツなどを動画にて紹介しておりますので、ご参考にしていただければ幸いでございます 。もし解決できないの場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

フィルムはご使用際に浮きまたは気泡取れないの場合はどうしますか。

ご心配しなくでもいいです。貼り付けのコツなどを動画にて紹介しておりますので、ご参考にしていただければ幸いでございます 。または、カスタマーサービスまでお問い合わせください。弊社本製品は品質保証があり、ご安心ください。

商品は品質問題が生じた、保証サービスはどうやって利用できますでしょうか。

もし、購入の商品は品質問題が出た場合は、カスタマーサポートに注文情報と不具合詳細のご提供が必要でございます、なるべく早めに保証申請を受理し、解決案を提出いたします。

延長保証の申し込みについて

NIMASO公式サイトからお申し込みください。
下記条件を満たしたお客様が対象です。
・2020年1月1日以降にNIMASO正規取扱店舗にて製品をご購入いただくこと
・NIMASO会員であること
・NIMASO品質保証の内容に同意いただけること

メールで問い合わせましたが、返信がありません。

お問い合わせにつきましては、順次回答させていただいております。お時間をいただく場合もございますが、24時間以内には必ず返信をさせていただきますのでお待ちください。(万が一、返信が無い場合にはお客様からのメールを受信できていない可能性もございます。その際には、お電話でお問い合わせください)

お問い合わせ

LINE公式アカウント

ID:@nimaso

電話で連絡

平日10:00~17:00

法人のお客様向け

法人様サポートセンター

品質保証

NIMASO すべての製品には一定期間のアフター保証が付いており、製品の種類や使用方法によって、保証期間が異なります。

詳しくは『NIMASO製品品質保証ガイド』をご確認ください。

延長保証 <NIMASO保証プラス>

NIMASO保証プラス「延長保証」とは、通常保証期間をさらに6ヶ月~30ヶ月延長するサービスです。

NIMASO保証プラスに入っていれば安心です!